人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームキャストを借りる

秋の夜長、あなたならどう過ごす?

秋の夜長には・・・

7、8人の美形男性をはべらせながら、
暖炉の前の揺り椅子に腰掛け、
ブラームスの協奏曲を聴きつつ、
最高級のドンペリをくゆらせながら思索にふける。

・・・この、築20年の1DKのアパートで(爆)

うーん。現実は厳しいにゃあ。
(ちなみに、日本で暖炉は禁止です)


それはともかく。
先日、友だちに「ひまだよー」と訴えてみたところ、
ドリームキャストとソフト何本かを貸してくれました。
友だちはもう遊んでいないそうなので、好きなだけ借りてていいそうです。わーい。
プレステに続いて、2代目のゲーム機の登場です。

ちなみに、ファミコンもスーファミもサターンも持っていなかったので、
あかねこのうちにあるゲーム機としても、プレステに続いて2台目です。
(自分のじゃないってば)

さっそく、「サクラ大戦3」(「1」と「2」をやってないので話がわからないけど)の
オープニングを再生してみる。
おー、すごいすごい。絵も綺麗だし、動く動く。プレステより綺麗じゃん☆
なんでプレステに負けちゃったのかなぁ。

とにかく、秋の夜長は、この子といっしょに過ごしてみたいと思います。

ねこにリセットボタン踏まれないように気をつけなくちゃ。。
by gatto-rosso | 2004-10-02 06:52 | ゲーム


<< 「此花トゥルーリポート」をやってみる ねこが役に立った! >>